menu

menu

採用情報

募集中の求人

採用情報TOPへ

社内SE(総合職)

社内SEの仕事内容は、社内システムにかかわる業務全般を行います。

社内SE

仕事内容

サーバおよび社内システムの運用管理
クライアントPCの運用管理、開発で使用する機材の管理
その他総務系業務

応募資格

コミュニケーション能力の高い方
Windows/Linuxサーバの知識または運用経験のある方
PCのトラブルを切り分け/解決できる程度の知識のある方

応募方法・採用フロー

【STEP.1 エントリー】

まずは本ページの【応募はこちら】ボタンから、エントリーをお願いいたします。
(外部サイト「engage」へ移動します)

【STEP.2 正式応募】

以下の案内に従い、正式応募書類を郵送にてご提出ください。
※【STEP.1 エントリー】だけでは正式応募になりません。ご注意ください。

【STEP.3 書類選考】
【STEP.4 一次面接】

部門リーダー・マネージャークラスとの面接です。

【STEP.5 最終面接】

マネージャークラス・人事との面接です。
(最終面接前に弊社指定の適性検査の受検をご案内致します)

内 定

※面接回数は変動する場合がございます。

応募書類

下記の書類を郵送してください。

  • 履歴書(写貼) ※電話番号・メールアドレス記載必須
  • 職務経歴書(書式自由)
  • 自己PR文(書式、字数自由)

※応募いただくにあたり知り得た個人情報、並びにご提出いただいた書類・作品につきましては、
 採用活動においてのみ使用するものとし、選考終了後、適切な方法にて破棄・消去いたします。
 なお、応募書類・作品の返却は行っておりませんので予めご了承ください。

応募はこちら
(外部サイト「engage」へ移動します)

中途・アルバイト採用応募書類送付先

下記の住所までお送りください。
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22
サンタワーズセンタービル8F 株式会社アトラス
人事採用CS【社内SE(総合職)】係

PAGE TOP