menu

menu

採用情報

プログラマー

募集職種

アトラスのプログラマーは、ソフトウェアのコーディング等の技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。

自らの業務に制限を設けず、ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。

待遇・条件・応募資格等

雇用形態 契約社員
仕事内容 各種ソフトウェアのコーディングや、各種開発ツールの作成、メンテナンス等

具体的には

  • 家庭用ハイエンドゲーム機で動作するソフトウェアのコーディング
  • 携帯ゲーム機で動作するソフトウェアのコーディング
  • 各種開発ツールの作成、及びメンテナンス
  • モデリングツール用プラグイン、エクスポーターの作成、及びメンテナンス
  • 開発中のゲームに対しての意見、提案

など

応募資格・
必須の経験・
スキル
  • C,CPP言語でのコーディング技術をお持ちの方
     ※主に、C, C++, C#, VisualStudio, Subversionなど
  • 向上心があり、やる気に溢れる方
歓迎される経験・
スキル・資格
優遇要件
  • コンシューマRPGの開発業務経験者、コンシューマゲーム作品の開発実務経験者は優遇
歓迎要件
  • 現世代ゲーム機でのプログラミング経験者
  • 3ds Maxのプラグイン、エクスポーター作成経験者
  • シェーダーのコーディング経験者(HLSL等)
  • ミドルウェア(物理エンジンなど)を製品に組み込み経験者
  • openGL,Direct3Dなどでのプログラム経験者
  • ソケットプログラミング経験者
  • IOプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理)
応募方法・
採用フロー
【STEP.1 エントリー】

まずは本ページの【応募はこちら】ボタンから、エントリーをお願いいたします。

応募はこちら
(外部サイト「engage」へ移動します)

【STEP.2 正式応募】

以下の案内に従い、正式応募書類を郵送にてご提出ください。

 ※【STEP.1 エントリー】だけでは正式応募になりません。ご注意ください。
【STEP.3 書類選考】
【STEP.4 面接】

1-3回程度

※面接回数は変動する場合がございます。
※最終面接前に弊社指定の適性検査の受検もご案内いたします。
【STEP.5 内定】
正式応募
必要書類
1:履歴書(写貼、電話番号、メールアドレス記載必須)
2:職務経歴書(書式自由)
3:アンケート ※以下URLから弊社指定の書式をダウンロードしてください。
https://www.atlus.co.jp/documents/atlus_mid-career_questionnaire.zip
4:過去に作成したプログラム (任意提出)
以下、参考例
>実行ファイルとソース
>自作ツールを使用していた場合、その実行ファイルとソース
>説明文(使用方法、苦労・工夫した点、開発期間、使用ツール等)
※応募媒体(USB、ROM等)には必ず氏名を明記して下さい。
応募上の
注意
  • 応募いただくにあたり知り得た個人情報、並びに、ご提出いただいた書類・作品につきましては、採用活動においてのみ使用するものとし、選考終了後、適切な方法にて破棄・消去いたします。
  • 応募書類・作品の返却は行っておりませんので予めご了承ください。
正式応募
書類郵送先
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22
サンタワーズセンタービル8F
株式会社アトラス中途採用CS【プログラマー】係

応募はこちら
(外部サイト「engage」へ移動します)

PAGE TOP