menu

menu

採用情報

募集中の求人

採用情報TOPへ

プログラマー(開発職)

プログラマー職では、下記ソフトウェアのコーディング等の技術による貢献以外にも、制作中のゲームについてより面白くするための意見・提案を行える方を求めています。

プログラマー

仕事内容

家庭用ゲーム機で動作するソフトウェアのコーディング
携帯ゲーム機で動作するソフトウェアのコーディング
各種開発ツールの作成、及びメンテナンス
モデリングツール用プラグイン、エクスポーターの作成、及びメンテナンス
制作中のゲームに対しての意見

応募資格

C,CPP言語でのコーディング技術をお持ちの方

※ 以下に該当する方は優遇します。
現世代ゲーム機(PS3,360,PSP,3DS等)でのプログラミング経験者
3ds Maxのプラグイン、エクスポーター作成経験者
シェーダーのコーディングが出来る人(HLSL等)
ミドルウェア(物理エンジンなど)を製品に組み込んだ経験のある人
openGL,Direct3Dなどでのプログラム経験者
ソケットプログラミング経験者
IOプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理)

応募方法・採用フロー

【STEP.1 エントリー】

まずは本ページの【応募はこちら】ボタンから、エントリーをお願いいたします。
(外部サイト「engage」へ移動します)

【STEP.2 正式応募】

以下の案内に従い、正式応募書類を郵送にてご提出ください。
※【STEP.1 エントリー】だけでは正式応募になりません。ご注意ください。

【STEP.3 書類選考】
【STEP.4 一次面接】

開発リーダークラスとの面接です。

【STEP.5 二次面接】

開発セクションマネージャーとの面接です。

【STEP.6 最終面接】

マネージャークラス・人事との面接です。
(最終面接前に弊社指定の適性検査の受検をご案内致します)

内 定

※面接回数は変動する場合がございます。

応募書類

下記の書類を郵送してください。

  • 履歴書(写貼) ※電話番号・メールアドレス記載必須
  • 職務経歴書(書式自由)
  • 自己PR文(書式、字数自由)
  • アンケート
  • 過去に作成したプログラム(以下、参考例)
     実行ファイルとソース
     自作ツールを使用していた場合、その実行ファイルとソース
     説明文(使用方法、苦労・工夫した点、開発期間、使用ツール等)

※経験者でソフトが市販されている場合でも、何らかの作品があれば送って下さい。
※応募作品には必ず氏名を明記して下さい。
※応募いただくにあたり知り得た個人情報、並びにご提出いただいた書類・作品につきましては、
 採用活動においてのみ使用するものとし、選考終了後、適切な方法にて破棄・消去いたします。
 なお、応募書類・作品の返却は行っておりませんので予めご了承ください。

応募はこちら
(外部サイト「engage」へ移動します)

中途・アルバイト採用応募書類送付先

下記の住所までお送りください。
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22
サンタワーズセンタービル8F 株式会社アトラス
人事採用CS【プログラマー(開発職)】係

PAGE TOP